スマートフォン版はこちら

上甲医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上甲医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「上甲医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0815
住所 茨城県水戸市本町3-1-8
電話番号 029-221-5752
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上甲医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古川胃腸肛門科クリニック 茨城県水戸市元吉田町229-7
水戸共立診療所 茨城県水戸市平須町1819
住谷内科医院 茨城県水戸市千波町2770-21
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48
神代内科医院 茨城県水戸市平須町1820-80
青柳病院 茨城県水戸市柳町2-10-11
金子医院 茨城県水戸市百合が丘町8-5
立枝内科 茨城県水戸市青柳町3735
高橋外科医院 茨城県水戸市元吉田町1988-2
皆川医院 茨城県水戸市笠原町995-102


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • 姫たろうさん
    若松内科胃腸科医院 口コミ
    いつも行ってるかかりつけ医院ですぅ。
    迅速な対応をして頂けますので、初期症状のときに行くことをお勧めします。
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上甲医院の口コミ詳細ページ上部へ